MUGEN BBS 取引掲示板 コミュニティ掲示板 ブログアンテナ 無限シャードリンク UOリンク
無限誕生から地球時間でが経過しました。
77 71 58 76 76 58 57
Today:57
5,639,991

Iwackからのお知らせ
主にMUGEN BBS に関するお知らせ

2009年05月10日

ショップリストにお店を登録されてる方へのお願い

現在ショップリストの お店用 管理画面 にアクセスされる際にお店用のパスワードを利用されているかと思いますが、近い将来、緑ネームを利用した認証方式に変更させていただきます。

変更は早くて5月末遅くても6月中に実施します。

ついてはお店を登録されてる方には認証方式変更の準備として緑ネームと各ショップの関連付け作業をお願いします。

既に緑ネームをお持ちの方でショップリストに登録されている方についてはお店用管理画面の『ショップと緑ネームの関連付けをお願いします』から関連付け作業をお願いします。

緑ネームをお持ちでない方については今後もショップリストにお店を登録される場合、新規に緑ネームを取得の上、お店用管理画面の『ショップと緑ネームの関連付けをお願いします』から関連付け作業をお願いします。なお、緑ネームとの関連付けが行われなかったショップについては最終的にショップリストから削除する予定です。

なお、関連付けを行っても現状では緑ネームでの認証は行われません。変更が実施されるまでは現在のパスワードでご利用いただけます。

また、今回の関連付けは緑ネームとショップで1対1の関連付けになりますが、緑ネーム認証変更後は1ショップに対して緑ネーム5名まで関連付けられるようになる予定です。

不明点ありましたら問合せ掲示板までお願いします。

一覧ページに戻る

Iwack

RSS