MUGEN BBS 取引掲示板 コミュニティ掲示板 ブログアンテナ 無限シャードリンク UOリンク
無限誕生から地球時間でが経過しました。
71 58 76 76 58 69 21
Today:21
5,640,024

Iwackからのお知らせ
主にMUGEN BBS に関するお知らせ

2005年09月11日

UO無限系ブログの更新を受信するアンテナ設置について

今回、UO無限関連ブログへRSSを用いたアンテナを設置させていただきました。
現在はそこにRSSを公開している無限関係のブログ約50サイトをアンテナに登録させていただき運用開始しています。

アンテナに登録されるとブログが更新されてから最長でも30分以内にアンテナに反映されるようになっており
また最大100件分の最新記事が一度にチェックできるようになっています。ぜひ、活用してみてください。

補足

現在適当に約50サイトのブログを登録させていただいたのですが登録できていないサイトもあると思います。
無限のプレイヤーでブログを書いている方でアンテナに登録を希望される方は、Iwack迄ご連絡下さい。
逆に、アンテナに登録されてしまった方で希望されないサイト様についてはアンテナから削除させていただきます。
その際もお手数ですがIwack迄ご連絡ください。


以上、ブログアンテナをよろしくお願い致します。

一覧ページに戻る

Iwack

RSS