MUGEN BBS 取引掲示板 コミュニティ掲示板 ブログアンテナ 無限シャードリンク UOリンク
無限誕生から地球時間でが経過しました。
126 80 87 92 91 88 15
Today:15
5,641,765

Iwackからのお知らせ
主にMUGEN BBS に関するお知らせ

2007年03月20日

切替後の掲示板について

前の記事にて取引掲示板の切替についてお知らせしていますがここでは切替後の掲示板について変更点をお知らせします。

今回の切替に伴って変更される点は以下の通りです。

○掲示板の文字コードがシフトJISからUTF8に変更されます。
 ※要は、色々な記号や他の言語(ハングル文字等)が使用できるようになります。
文字化け対策です。


○新規投稿においてJpeg画像を添付ファイルとして投稿できるようになります。ただし、この機能を利用するには緑ネームにて投稿する必要があります。

○記事投稿時の名前に使用できる文字が半角英数字と@(アットマーク)と.(ドット)のみになります。
※-(ハイフン)も利用可能にしました。
現在全角文字にて名前を使用されている方は半角英数字の名前に変更お願します。

ただし、現在緑ネームをご利用の方で既に全角文字を含む名前を使用している方は今まで通り利用できます。
なお、現在新規取得できる緑ネームに使用できる文字は半角英数字と@(アットマーク)と.(ドット)のみです。
※-(ハイフン)も利用可能にしました。

(現在全角文字を含む緑ネームはUO的な言い方で言うと『パッチレア』のような状態になっています。)

○『報酬』カテゴリが無くなります。

○お気に入り機能(注目機能)※記事のウッチ機能です。

・現在の『注目』を『お気に入り』に名称変更しました。
・記事の登録と解除について確認画面を省略するように変更しました。
・お気に入り用のページ(お気に入りリスト)を追加しました。

○全体の配色、デザインを変更しました。

一覧ページに戻る

Iwack

RSS