MUGEN BBS 取引掲示板 コミュニティ掲示板 ブログアンテナ 無限シャードリンク UOリンク
無限誕生から地球時間でが経過しました。
88 68 74 64 62 85 180
Today:180
5,642,283

Iwackからのお知らせ
主にMUGEN BBS に関するお知らせ

2003年05月27日

Hooded Robe Of Umbra情報


公式サイトの正邪の大陸ページにHooded Robe Of Umbraのもらえる日が発表されました。
以下、公式サイト正邪の大陸ページより抜粋
キャンペーン3´-日本シャード限定!“Hooded Robe Of Umbra”をゲットしよう!
Mugenシャード特別編

日本シャードの為に、今回特別に用意された限定アイテム
“Hooded Robe Of Umbra”を手に入れるチャンスがついにMugenシャードにもやってきます!
期間は、6月2日(月)深夜より6月8日(日)一杯を予定!(日本時間)
マラス大陸のどこかで行われる特別なクエスト/イベントを探し出し
それに参加して“Hooded Robe Of Umbra”を手に入れてください!
マーダとの出会い

殺人者マーダ・サカイ(Murder Sakai)は、各地を放浪しながら旅人を次々と手にかけていた。
《あぁ、床屋である彼女の父バーバ(Barber)でさえ彼女の手にかかったことはここでは特に触れないでおこう》
マーダは毎日毎日、気を失うまで人を殺め時間を費やしていた。そんなマーダの旅先での楽しみは強敵との出会い。
そして彼女が特に喜んだのは、素晴らしく強い敵を地に打ち倒す瞬間であった。
マーダは常に新しい獲物を求めており、また戦いの機会を増やす為に各地を放浪しているらしい。
そして先日、我等が愛すべき『ユニコーンの角亭』で聞いた噂によると、
マーダは新しい獲物を求めてマラス大陸に渡る準備をしているらしい。
はたして彼女はマラス大陸でどれだけの罪を重ねるのか?
マーダとの戦い、そして彼女が隠し持つあるものついて興味のある者はマラス大陸で彼女を探すといいだろう・・・。


キャンペーン期間中、マーダ・サカイとの戦いのチャンスがやってきます。このチャンスを逃さず
是非彼女をおびき出し、そして彼女の隠し持つ神秘の服を奪い取りましょう!
彼女がどの日にどこにいるのかは、どうぞ皆さんが見つけ出してください!
あなたの生還をお祈りしています!

一覧ページに戻る

Iwack

RSS