MUGEN BBS 取引掲示板 コミュニティ掲示板 ブログアンテナ 無限シャードリンク UOリンク
無限誕生から地球時間でが経過しました。
71 58 76 76 58 69 47
Today:47
5,640,050

Iwackからのお知らせ
主にMUGEN BBS に関するお知らせ

2005年02月06日

2005年度緑ネーム利用者更新手続きの終了について

緑ネーム更新手続きを行っていただきましてありがとうございました。
今回、凍結されました緑ネームにつきましては基本的に最低半年間の凍結を行った後、完全に削除させていただきます。
それまでは、同一メールアドレスおよび同一名での緑ネームの取得は出来ませんのでご注意ください。

今回の更新手続きで管理者にメールが戻って来た、登録作業が行われた記録はあるが
メールに記述されているURLにアクセスがされてなかった等で正常に手続きできていなかったと思われる
次の方につきましては管理人のほうで手続きを行わせていただきます。
継続してご利用の場合は緑ネーム、登録されているメールアドレス、継続に利用するメールアドレスをご連絡ください。


正常に手続きが終わっていなかった方

Mさん
mutugoroさん
memetさん
rippleさん
BBさん
Lupinさん
keikoさん
蛇さん
えりさん

上記以外の方が以前に使用されていた緑ネームと同じものを使用したい場合、同じメールアドレスを使用したい場合は、
緑ネーム、登録されているメールアドレスをご連絡ください。

別途、個別に対応させていただきます。
※ 該当の緑ネームを削除させていただき、新規に取得しなおしていただく場合もあります。

一覧ページに戻る

Iwack

RSS